ハロー、GALLYよ!

アイチエイジングはここでチェック★

今回は珍しくインナービューティについて語るわ!
って言っても「自分らしく内面から輝く」って意味じゃなくて
ホントのお腹からビューティ!なネタよ。


ま、普通に毎日していることなんだけど、毎朝の「お水」と「ヨーグルト」を
欠かさず摂取すること。

…普通ね、フツーすぎてつまんないけど、とりあえず読んでみて!


まず、起きたら最初にお水を飲む。
これは、結構大切なことなの。
起きたばかりの体の中は血液ドロドロ、寝ている間に
体中から水分が出ちゃってるから、水を欲しているのよ。

朝晩スキンケアをしっかりしたからって安心しちゃダメ。
まず体の中を流さなくっちゃ!

血流やリンパの流れをよくしないとあっという間に「濁ったクスミ肌」に
なっちゃうから要注意よ!

常温の水をググっと一杯飲むだけ。簡単でしょ。

それから、朝はヨーグルトを摂ることに決めてるの。
「腸内環境」を整えないとダメよ~。

朝ごはんは食べない派の人でもヨーグルトだけでも
食べるようにすれば、お肌の様子が変わってくるわよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ヨーグルト

有名な話だけど、
腸年齢は肌年齢に直結するって言われてるのよ。
だからGALLYは、朝ごはんはガッツリ食べないけど、毎日ヨーグルトで
乳酸菌を摂取して善玉菌を増やして、腸の中を元気にしてるの。

朝ヨーグルトは便秘気味の人にはもちろんオススメだけど、
スキンケアにだって欠かせない食べ物なの~
GALLYは、お肌の免疫力が上がったせいか、肌トラブルがかなり減ったわ。

そうそう、あの美セレブ、
君島十和子さんも水とヨーグルトを続けてるらしいわよ!
あの人って透明感があってすごく綺麗な肌してるじゃない?
見習って毎日続けなくっちゃ!

ペタしてね

GALLYより。

--【オススメ!お得なモニター生活はじめましょっ】-------------

-------------------------------------------------------