ハロー、GALLYよ!

今日は皮膚との親和性が抜群の全身に使える保湿クリーム
「アノンコーワクリーム」をレポするわよ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-アノンコーワクリーム

あの懐かしいCM、カエルのケロちゃんでお馴染みの
興和新薬の医薬部外品のクリームなのよ。
知ってた?昔っからあってすごく懐かしいアイテムよね~

軟膏みたいな濃い目の白色クリームでテクスチャーはすごく柔らかめ。
香りはほとんど感じないわね。
刺激も特に感じないし、とってもお肌にやさしそうね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-アノンコーワクリーム

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-アノンコーワクリーム

塗ってすぐのベタつきが気になるけど、あっという間に
スーッとお肌に馴染んでくれるから、お化粧前でも使えちゃうくらいよ。

水っぽさはほとんどなくて、伸びはう~ん、まずまずね。
すっごイイって感じじゃないけど、悪くはないわ。
でも塗った後が結構、マットな肌触りなの。ベタつくのはほんの一瞬だから、
ベタベタが苦手な人でもきっと大丈夫だと思うわ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-アノンコーワクリーム

乾燥対策としてとってもイイ感じね。油分が含まれてそうな感じなのに、でも
サラッとしてて気持ちいいわよ。

また使って5日目だけど前よりお肌にハリが出てくるし、良い兆候なの。
吹き出物やブツブツの出やすい時期だったけど、それもあんまり出なくて
嬉しかったわ~

顔だけじゃなくって手肌にも使ってるんだけど、特に手の甲のキメが綺麗に
整ってきたのが分かるわよ~
毎日塗ってると、顔より手の方が先にすごく実感できちゃったの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-アノンコーワクリーム

某サイトでデコルテに使ってもすごくイイっていうクチコミを見つけたから、
首・デコルテ・手肌専用にしちゃおうかしら、なんて思ってるの。
もちろん、顔にもOKだけど美白的な効果は無さそうだから、あくまで
保湿目的で一番最後に使うとイイ感じよ!

まだまだ乾燥が気になる季節。
敏感肌や乾燥肌、インナードライ肌には絶対オススメよ!

アノンコーワブランドサイトへ

ペタしてね


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  クリックにご協力してちょーだい!

GALLYより。