ハロー、GALLYよ!

さっそく自慢の愛用アイテム「ヘアケア編」でガッツリ書くわ。
もう自信のアイテムよ。

数年前から、ヘアケアの売れ筋でよく見かけるようになった、
「ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス」

やさしめにブッタ切り!-ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス


何でこんなに売れてるのよー?そんなにイイわけ?
って、半信半疑で買ってみたのが「GALLY愛用の歴史」のはじまりよ。

GALLY、実は激しく髪に悩みがあるの。
そんな風に見えないね~っとか言われるんだけど、そりゃそうよ。

めっちゃお金かけてるもの。

3ヶ月に1回、縮毛をしないといけないくらい、
きついクセ毛で、しかも太くて多くて痛み気味なの。

もうこの3重苦には、もう生まれた時から悩まされてるわ。

生まれた時は言い過ぎね。小学生になるまではサラサラだったはず…


だから美容室での縮毛、トリートメントやヘッドスパ、
カラーリングを考えると激しく使ってるわ、きっと。

これだけ掛けてやっと普通くらいで、決して美髪には見えないわ。
ま、生まれつきだから仕方ないわね。ときには諦めも肝心よ。


美容院代もバカにならないけど、
市販のものでせめて少しでも良くなれば…なんて思いで
手を出した商品は数知れず。

どれもこれも期待外れでイマイチなアイテムばかりだったわ。

もークチコミも売れてるモノ信じないわ!ってくらい
髪には神経質になってたんだけど、
「ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス」は、正直ありよ、ありなのよ!!


やさしめにブッタ切り!-ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス

ケースはオレンジだけど、中身は無色透明。
テクスチャーはよくあるオイルと同じ。かなりゆるくてベタっとしてるわ。
プッシュ式の容器だから、2~4プッシュくらいを手にとって、
手の平で少し温めてから馴染ませていくの。もちろん、毛先からよ。

やさしめにブッタ切り!-ケラスターゼNU ソワンオレオリラックス

流さないトリートメント系は絶対、頭皮につけちゃダメ。
毛穴に入り込んでイイことひとつも無いんだから。

GALLYの場合は、胸の下くらいまで髪が長いから、
1プッシュで毛先につけて、2プッシュを全体に馴染ませてるの。
つけ過ぎはダメ。適量が一番よ。

ドライヤーでちょっとだけ乾かして、半乾きくらいに使うのがお気に入りよ。

傷みがひどい時は、タオルドライの後の方がオススメ。


寝る前につけて寝たら、朝の髪が全然違うの!
洗い流さないタイプだから、朝つけるときは、少量で

調整しながらつけるといいわ。

ちょっと使ってみて~!ホントに違うの~!シリーズはたくさん出てるけど、
値段的にも手軽なこのトリートメントがおすすめよ。

「だから、売れてるのね」って思うわよ。

125mlの定価は2,940円と高めなんだけど、ネットなら安く変えちゃうわ。

【楽天最安に挑戦】【即日配送】ケラスターゼNUソワンオレオリラックス 125ml
【限定10本・お一人様1点限り】ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス125ml
タイムセール!20%OFF【サロン専売品】ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml

参考になったら、
愛のクリックをちょーだいっ♪

人気ブログランキングへ

--------------------------------------------------------
●内容量:125ml・2,940円
●成分:シクロペンタシロキサン.ジメチコノール.安息香酸アルキル(C12-15) パーム油.サラソウジュ種子脂.香料
●メーカー:ケラスターゼ
●商品特徴:硬くゴワつく髪・くせや痛みでまとまりにくい髪・乾燥がちの髪に。髪の広がりを防ぎ、くせとボリュームをダウン。洗い流さないタイプ。
●使い方:シャンプー、トリートメント後、タオルドライした髪に1~2プッシュ分を手の中で伸ばしながら髪全体塗布し、乾かします。さらに仕上げに1プッシュ分を毛先に軽くのばしながら、髪全体になじませます。洗い流しは不要です。
--------------------------------------------------------

ペタしてね


GALLYより。