ハロー、GALLYよ!

面白いサイトを見つけちゃったから紹介するわね!
BMIタレントマッチングっていうの。
http://karadastyle.ismedia.jp/list/bmi

BMIは世界共通の肥満度を測る「ものさし」として使われてる
指数のことなんだけど、アナタのBMIが有名人やタレントの
誰と同じ数値なのか教えてくれるツールなのよ。

体重と身長、性別を入れるだけなの。
簡単だし、面白そうでしょ?

GALLYは、「森口博子」さんとか「ギャル曽根」さんとか
「吹石一恵」さんとか「藤谷美和子」さんとか出てきたわ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-BMIタレントマッチング

…そう言えば「ギャル曽根」さんってどこ行ったのかしらね?


ちなみに「他の人をみる」ボタンで他の人も探せちゃうから、
気に入らなかったら何回もやってみるのよ♪

暇つぶしにぜひやってみて!

ペタしてね

GALLYより。