ハロー、GALLYよ!

今日は、愛用のスキンケア・アイテムのご紹介よ。
知る人ぞ知るSK-Ⅱ。GALLY、大ファンなのよね。桃井かおり、好きだし。


ここ2年前くらいからは浮気することなく、
ず~っと、SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンス
トロトロの美容マスクを使い続けてるわ。信頼しまくりよ。


CMでも桃井かおりが言ってるけど、
30代になったらすごく良さを実感できるブランドだと思うわ。


そのSK-Ⅱの中でも、GALLYのデイリーケアアイテムに
最近追加してみたのが、コレ。
「SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント リペアC」美容液ね。
リペアって響きがイイ感じ。

やさしめにブッタ切り!-SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント リペアC

出してみると、トロミのある美容液で付け心地は見た目より
サラッとしてるわ。だから、今のシーズンでも普通に使ってるの。
保湿力は素晴らしいわよ。

翌日に、肌がふっくらするのを実感できると思うわ。

しかも、少量で顔全体に十分伸ばせるから、コスパがいいの。
GALLYは、夜に2プッシュしてるわ。


目の周りとか口の周りがカサカサの乾燥肌の人は、最後にもう1プッシュして
それを気になる部分にしっかり塗りこむとイイわよ~
特に目元は一番効果が分かりやすいわ!

にほんブログ村 美容ブログへ  ←クリックしてね!

やさしめにブッタ切り!-SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント リペアC

油脂性肌の人には、あんまり…って噂もあるけど、
混合肌のGALLYは満足よ。ほんの少量を毎晩塗りこむことで、
変に日中テカらなくなったし、透明感が出て、ハリ・弾力もアップ!
お肌が元気になってる気がするわ。おすすめよ。

毎日のケアを怠るとすぐに元に戻っちゃう感覚になるから、
透明感を持続させたい人は、ちゃんと毎日使うことね!
あと、キメを整えたい人にもイイと思うわ。


ニキビが発生しやすいタイプの人は、クレンジング・洗顔で
しっかり汚れを落としてから、かなりサッパリ系の化粧水をつけたあとに
試してみて!


やさしめにブッタ切り!-SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント リペアC

15mlの定価は9,975円と高めなんだけど、
最近はネットで3000円台くらいでめちゃくちゃ安く変えちゃうから、
続けやすいの。

お手頃なお店はこの辺よ。
マックスファクターSK-II トリートメント リペアC¥3,480
マックスファクターSK-IIフェイシャルトリートメントリペアC15ml激安☆2488円

SK-II、SKII、SK-2 美白 リペアC(15ml)2,676 円

参考になったら、
愛のクリックをちょーだいっ♪

にほんブログ村 美容ブログへ


--------------------------------------------------------
●内容量:15ml・9,975円 / 30ml・18,900円
●成分:サッカロミコプシス培養液(ギュウニュウ)、水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン

酸Na、メチルパラベン、安息香酸Na
●MAX FACTOR/マックスファクター
●使用方法:目もと、口もとなどには1押し分、顔全体には2押し分を手にとりムラなくのばします。
--------------------------------------------------------

ペタしてね

GALLYより。