ハロー、GALLYよ!

あっという間に3月が終わっちゃったわね~
時の流れは早いものね。儚いわ~
そして今日はエイプリルフールだから、張り切ってウソレポでも書こうかと
思ったんだけど、もういい大人だし止めておくわね。

さて、今日は友人にサンプル3日分をいただたアイテムよ。
あの松田聖子さんや中島みゆきさんのCMでとっても有名な赤いジェリー
「アスタリフト ジェリーアクアリスタ 」をレポしちゃうわ~!

取り出しました、アスタリフト。
サンプルのパッケージなのに高級感があるわね~
量は何だか少ない感じがするけど、きっと伸びがいいんじゃないかしら。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-アスタリフト

さっそく、手に出してみると…ホントに赤いのね~
真っ赤じゃなくって、オレンジと赤が混ざったような色合いね。
ゼリー状のテクスチャーが面白いの~

はじめは結構ゼリーの弾力を感じるんだけど、指でとって少し体温で
あたたかくなると、すっごく伸びるわね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-アスタリフト

翌日のお肌が何だかハリがあってイイ感じに思えたんだけど、
もらったサンプルはたったの3日分だったから、あんまり実感!って
嬉しい悲鳴は出なかったけど、続けてみると良さそうね~
でも現品はちょっとお高いのが痛い感じなのよね。

それでも現品を買ってみる価値があるかどうか・・・悩むところよね~
実際使ってる人や@コスメのレビューを見ると、
これまた賛否両論で悩ましいところ。
何となくだけど、40代以上の人の評価が良さそうな感じだったわ。

現品使い切り時点で、お肌の乾燥がまったく改善されないって
コメントを見ると不安になってきちゃうわね。

いただきものサンプルでたった3日分だったから、
ちゃんと自分で注文して最低1週間は試してみたいわよね!

GALLYに愛のクリックを♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね

GALLYより。