ハロー、GALLYよ!

今日は、珍しくダイエット食品をレポしちゃうわね~
最近食欲がすごくてめっきり太ってしまったの。
でも本気のダイエットをする気力もなくって、選んだのがこれ、
「玉ねぎ発芽玄米粥」のフカヒレスープ味よ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-玉ねぎ発芽玄米

中華風味でとっても美味しそう~
5食入りで1240円だったわよ!
う~ん、だぶんダイエット商品にしてはお安い方じゃないかしら?
一応、ご飯だし。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-玉ねぎ発芽玄米

GALLYは、会社で小腹が減ったときや朝食用に食べてるの。

本当は色んな味があるんだけど、これはフカヒレスープ味なの。
なんか、いいでしょ?ダイエットなのに、とりあえず高級なフカヒレ気分~
なんて素敵♪そこが気に入ってるのよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-玉ねぎ発芽玄米

気になるカロリーは…1食あたり49Kcal!すごくヘルシーなのよ!

GALLYに愛のクリックを♪
人気ブログランキングへ

フリーズドライ製法でお湯を注いで混ぜるだけ。とっても簡単よ~
お湯を入れたらこんな風にだんだんゆるーくなってくるから、
適度にほぐれたところで混ぜるだけなの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-玉ねぎ発芽玄米

味はホントにフカヒレなのよ!具材もしっかり入っててすごく美味しいわ~
ダイエットフードとは思えない旨さよ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-玉ねぎ発芽玄米

ちょっとカロリーは増えちゃうんだけど、トッピングでほうれん草や小松菜を
入れてみたり、卵を追加で入れてみたりしてもイイかもしれないわね!

でも量がかなり少なめで悲しい感じね。
やっぱり、これだけで置き換えるのは朝食くらいしか無理じゃないかしら。

気合いと根性があればやってみて。

ペタしてね

GALLYより。