ハロー、GALLYよ!

今日は最近、買い足したアイテム
「オルラーヌ オリゴヴァイタミンB21 ローション」をレポするわ~。

最新のアイチエイジング情報はココでチェック★

なぜ、【買い足し】なのかというと…
今、愛用中の「SK-Ⅱフェイシャルトリートンメントエッセンス」に
ちょっと飽きてきたからなの~。
ほら、なんとか心と秋の空…とかいうじゃない?まだ春だけど。

やさしめにブッタ切り!-オルラーヌ オリゴヴァイタミンB21 ローション

飽きたーっていうとイメージが良くなさそうだけど、
季節の変わり目にはとっても良いアイテムだと思ったの。
お肌も毎日、毎日同じモノばっかりつけてたら、
良さを実感しにくくなるっていうか、お肌が微妙に慣れてくるのよね。

これには、

お肌の活力に必要な全成分が集約された新しい複合体
“セルラーライフ コンプレックス”っていうのが含まれてるらしいの。

やさしめにブッタ切り!-オルラーヌ オリゴヴァイタミンB21 ローション

“セルラーライフ コンプレックス”の【46】必須成分っていうのは、
お肌を守る抗酸化作用に優れた【8】つの微量元素と、
健康な皮膚やお肌のコンディションを保つのに必要な
プロテインの【19】のアミノ酸、それから、お肌を守って健やかに保つ

【12】のビタミン、エネルギーとファーミング効果を与えて、
健康な皮膚を保つ【7】つのミネラルのことなの。

とりあえず良さそうだけど、なんだかややこしいわね。


これらの成分が、水分と皮脂のバランスをコントロールしながら
ローションがグングン入れ込んで、必要な量をお肌に補うことができちゃうの。
素早く浸透してくれて、バランスを整えてくれるから、
お肌が元気に復活するような気がするわ。

ローションとしてもいいんだけど、
デコルテや首、洗顔後の拭き取りとしてもオススメよ。

シンプルだし、アルコールフリーで敏感肌を含むオールスキンに
使えちゃうところも素敵よね。

やさしめにブッタ切り!-オルラーヌ オリゴヴァイタミンB21 ローション

GALLYは、これだけだとかなり保湿力に欠けるから、
導入用の化粧水として使って、保水マスクの前やメイン化粧水の前に

使ったりしてるのよ。

もちろん、これだけで終わらせちゃ、ダメ!
ちゃんと保湿は行わないと乾燥しちゃうわよ~


アルコールフリーでマイルドな使い心地だから、大人ニキビに悩んでる人や
ドライスキンの人、季節の変わり目で肌荒れしやすい人に良い感じよ!

あと、体調の変化でお肌が敏感になっている時にも特にオススメするわ!

【即納】オルラーヌ オリゴヴァイタミンB21ローション250ml
全国送料一律525円★オルラーヌオリゴヴァイタミンB21ローション250ml【YDKG-s】
オルラーヌ > ポイント最大14倍!【オルラーヌ】オリゴヴァイタミン B21 ローション 250ml


--------------------------------------------------------
●内容量:250ml・4,515円
●表示成分:水、BG、パンテノール、アロエベラ液汁、フェノキシエタノール、PPG-26ブテス-26、PEG-40水添ヒマシ油、アルクロキサ、メチルパラベン、尿素、乳酸Na、香料、グルコン酸クロルヘキシジン、安息香酸Na、ブロピルパラベン、グルコン酸銅、グルコン酸マンガン、グルコン酸コバルト、赤504、サリチル酸ベンジル、ヘキシルシンナマル、ブチルフェニルメチルプロパナール、リナロール、リモネン、シトロネロール
●メーカー:オルラーヌ
●商品特徴:潤いサプリメントで、肌にもヴァイタリティを与え、生き生きと整えるマイルドな化粧水、オリゴヴァイタミンローション。肌を健やかに整え、ハリと明るさのある肌へと導きます。クレンジングの拭き取り用としても最適。肌に優しいアルコールフリーです。
●使用方法:コットンに含ませ、顔と首筋に優しくパッティングしてなじませます。
●使用量の目安:ティースプーン1杯くらい
--------------------------------------------------------

ペタしてね


スキンケアはココでチェック♪

GALLYより。