ハロー、GALLYよ!

今日は極細筆ペンタイプのアイライナー、
ダソダの「SJ リキッドアイライナー」のレポをするわよ~!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ダソダアイライナー

筆はかなり細くて硬めなんだけど、GALLYにはちょっと筆先が長い分、
一般的なアイライナーよりもちょっと塗りにくい印象ね。
少し前に「ラブライナー」っていうアイライナーを使ってたんだけど、
これよりは書きやすさ、落ちにくさで少し劣るかもしれないわね。

にじまないし、乾きやすくってしっかり漆黒カラーになるところと
色素沈着しない成分で出来ているところはとっても評価できるわ。
アイライナーでシミになったら嫌すぎるもの!
しっかりした黒ラインで目元を強化したい女子にオススメよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ダソダアイライナー

でもかなり細い線が引ける分、目じりのあたりは結構落ちやすいの。
乾くのが早いのは嬉しいんだけどね。

少しずつ太さを書き足したい人やアイライナー初心者さんにはちょうど
イイ感じなのかもしれないわね~。
これは好みの問題だから、クチコミサイトでも賛否両論。
でもガッツリメイク系の人以外は、
全体的に満足っていうクチコミがほとんどだったわよ~

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 押して押して~☆

お湯や泡洗顔で簡単にスルスル落ちるから、クレンジングはとっても楽なの。
お値段も1200円とお手頃だから、色々試したい人はぜひ使ってみて。


ペタしてね

GALLYより。