ハロー、GALLYよ!

今日はミッシェルココさんから、とっても素敵なプレゼントをいただいたの~
プライベートサロンやクリニックでしか買うことの出来ない、
「ミッシェルココ 手作り無添加石鹸」!
http://www.michelcoco.jp/

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ミッシェルココ
こだわりの素材を製法で作られているのよ。

無農薬でナチュラルなビオ成分のみを原材料にしてるから、
敏感肌の人やアトピーの人でも安心よね~
もちろん、石油成分・合成保存料・合成着色料・合成香料だって
一切使っていない100%ナチュラルな石けんなのよ!
ステキでしょ?
ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ミッシェルココ

いただいたサンプルには、お肌のタイプ別に成分が少しずつ
違っていて、これも嬉しい配慮よね。
いくら高くてイイ化粧品だって、自分の肌質やタイプに合わなければ、
意味ないですもの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ミッシェルココ
<写真左上から時計周りに>

■ イヴォンヌ(ノーマルスキン用)…インディアンゼラニウムの香り。ムスクローズ&アプリコット
■ アンジェリーヌ(ノーマル~オイリースキン用)…ラベンダーの香り。グリーンクレイ(緑粘土)
■ ジョゼフィーヌ(ノーマルスキン用)…パチュリの香り。レッドクレイ&カリテバター
■ イザベル(ノーマル~ドライスキン用)…イランイランの香り。アルガンオイル

GALLYは、頂いたばかりでこれから使うところなの。
なので詳細レポは、後日をお楽しみに~♪
ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ミッシェルココ

「スキンケア」ブログランキングに参加しました♪

ペタしてね

GALLYより。