ハロー、GALLYよ!


友人にネイルしてもらいました☆
深夜2:00に完成!おつかれさまー!めっちゃありがとう!
あなたはサイコーの親友よ♪

彼女はプロではなく、趣味でネイルをやっているんだけど、
すっごく上手でしょ??リクエスト通り!それ以上!!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ジェルネイル

GALLYも昔、はりきってジェルネイルキットを注文して、
1回だけチャレンジしたことがあるけど、全然うまく出来なかったから
諦めてそのままキットをこの友人にプレゼントしちゃった…

なかなか自分で出来ないものよね。
左手なんてどうするんだーって感じ。

「趣味だから気に入ってもらえるものが作れるかどうか・・・」
なんて言ってたけど、やっぱりスゴーイ、スゴすぎる!
これで趣味だなんてもったいない…!

結婚式のネイルを友人にしてもらえるなんて、ホントに幸せモノだよ。
ありがとう!最高の結婚式になるとイイな♪


ペタしてね

GALLYより。

--【オススメ】--------------------------------------------
高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

-------------------------------------------------------