おはようございます!!






今日は判定日。






今病院で待ってます。






今回全然記録に残してなかったな。






そして、もー忘れました。w
ただ覚えてるのはBT6からの食後の不快感。
あと久々見た茶オリ。
しかも多め。




あー。生理が来るんだなぁっと思いフライング。







この時、諦めまくってた為、検査薬も軽く見てポイ。





しかも飲んでしまう始末。真顔






しかし、翌朝。





姉にフライング画像をLINEしててその返信が。





『薄い線見えるよ』



ポーン



ダミーの愛犬。




本当あるような。ないような。


それから、食後の胃のむかつきは続き。
出血も茶色だったり、鮮血だったり。







BT9。
2回目のフライングでかなりバッチリ。

だけど、BT10から大量の出血。
本当血の塊出たり、生理みたいな感じで。





安静にしてみたりしたけど、鮮血続きで。






タイミング悪く、病院に電話するも午後休診で。






ダメかなぁっと思いながら、今日の判定日を迎えております。



 



初期の出血はしょうがないって言うし。
こればっかりは生命力を信じるのみです。





今回は色々反省。
薬も忘れが多かったり、お酒飲んだり。
精神的にも、考えることが多かった2週間。。。





また更新します!