こんばんは(・∀・)






D-3で病院に行って来ましたぁー。







半年ぶりの病院。







この日は待ち時間なく、すんなり診察へ。







エコーで問題があるのか、ないのかは良くわからなかったけど、この日から薬が始まりました(´0ノ`*)


子宮をお休みさせる為のプラノバール(ピル)。
血栓予防のバファリン。
不育症で引っかかったのでビタミンEのユベラN



病院でもらったのはこの3つ。





しかも前回、治療ストップした分の薬があったのでこの日薬代はかからず♡






プロテインS活性の採血をしてこの日は終了。







金額は7,020円。
いつも何万円も取られるから、安い感じがしてしまった。
慣れた自分がやーだっ。






これに葉酸4粒とバナナ豆乳を飲むことを始めました(・∀・)

移植日は10/20。




会社休もうかなっ。





無理せずボチボチ頑張ります(´∀`)