こんにちは(´∀`)






2/26無事に移植してきましたぁニコニコ







11:00 病院到着。

11:10 ベッドへ移動。

11:25 順番が来て、手術室へ。

11:40 移植が終わりベッドで10分安静。

12:00 会計して終了。






呆気なく今回は終了しました。







移植したのは5日目の胚盤胞お願い
B1だったかな。
良いのか、悪いのか。
培養士さんからも特に何も言われてないので、わからず。
{D8088171-5691-4ADB-8305-E3A8AC3D1377}

 
しかし、この日は痛かった‥。



膣に入る器具がめっちゃ痛くてゲロー




重い生理痛のような痛みがしばらく続きました。





で、手術室で聞いた7mmと言う言葉。。。





内膜の厚さなのかなぁ。
この前までは8.6mmだったのに、薄くなってしまったのか。。。
聞く勇気もなく、終わってしまった。






今回色々と自信ありません。チーン






金額は140,684円でした。







移植日のBT0日目は眠さとダルさがやばかった。。。







判定日は3/12日!!






妊娠しますように!!ショボーン