2/19。




移植前最後の通院です!!





この日か、前の検査から1年間期間が空いたので感染症の検査とエストラーナテープがちゃんと血液内にあるかの血液検査をして、あとはエコーで内膜を見て終わりニコニコ




内膜は8.6mmだったかな。





血液検査の結果は出てなかったけど、この内膜の厚さならテープの効果も出てるだろうとのことで、診察は終わりました






この日からルティナス膣錠を1日3回、着床環境を整えてくれるプレドニン錠を1日2回を7日間。






ルティナス膣錠がちょっとしたストレス。
{F8210CB9-75D5-4386-BEED-0FF039221883}

膣錠はしばらく続くので、3箱をお持ち帰り。






この日のお会計は、43,733円でした。







明日のスケジュールです(・∀・)
{88CC0F4F-D0F7-4B3E-AABA-99AF1BE1F96A}

朝も膣錠入れて、トイレもok、朝食もok、化粧もok。





ダメなことなさそうですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






明日は午後からお仕事に行くか。
最近忙しいから、ゆっくりしたくても無理しなくちゃいけなかったり。。。






色々心配な移植です。





とりあえず、明日無事移植出来ますようにっ