こんばんは(ノ´▽`)ノ






またまたご無沙汰してしまいました(´_`。)







1/12。
生理が予定通りピッタリ始まったので、1/13病院行ってきました(´∀`)






この日は移植に向けてのスケジュール、エコー、お薬もらって終わりでした。






1月末が移植かなぁっなんて勝手に思ってましたが、きちんと体を整えてからみたいで、予定の移植日は2/26です(・∀・)
ってことで明日は移植日です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






スケジュールは1/14から、ピルと血栓予防のバファリンを服用。


次の生理が5日に来るだろうと予想(本当にピッタリ来ました)されて、7日からテストラーナテープスタート。


{8EF73913-6E4E-44B6-937D-6866643D7FEC}

次の病院は19日。




この日の会計は9,236円でした(・∀・)





続きます(・ω・)b