こんにちはニコニコ







福岡は梅雨とは思えない、とっても良い天気☀️







昨日は犬2匹を連れて海に行って来ましたぁニコニコ




  

うちには3匹犬がいるんですが、1匹は13歳と高齢で目が見えなくなってしまい、お散歩には行けないのですショボーン
もぉ介護が必要なお爺ちゃん犬ショボーン






最年少の5歳のブルートはドライブが大好き♡
{2B858185-1CC9-4AF8-AAF8-C8721206CB92}


海に着いて、遅めのlunch♡ 
{A32EFC14-1855-4436-ADA4-DE255A3F55A1}



チビ達も一緒に行けるお店が多い福津海岸は最高ですニコニコ
手前がお母さんのチェルシー、奥が息子のブルートです♡
{70F2B469-3622-4980-9F4A-CB72AA6E0027}

ブルートは私達が結婚して、1ヶ月後に産まれて来たので、本当の赤ちゃんのように思えてチュー
ブルート居なかったら、子供が出来ないことにもっと病んでいたかもしれませんショボーン




 


海岸を散歩して、帰宅しましたニコニコ







この日は体調が良くて、そんなにムカムカもなくニコ




だけど、夜になると茶おりゲロー
シートに付くぐらいで、量は多くないのでまたか。
ぐらいの気持ちです。




しかも、茶色なのかピンクなのか、色がよく分かりませんゲロー
色彩感覚ないからか、何色なのか難しい。







朝は出ないから、もしかして疲れたら出るのか。。。真顔

難しい。






夜ご飯食べて、旦那さんが本屋さんに行きたいと言い出したから一緒に行って来ましたニコニコ
カフェがある本屋さん大好きです❤️

{644CA771-031A-44A2-A974-FCEEF753BAA4}



で、初めてたまごクラブ読んでみましたニコ
私が、読む日が来るなんてもぐもぐ
{BEAC8F0F-2C89-4AEC-982C-B5D8243A8B5D}


妊娠初期でもなかなか勉強になる本でしたお願い
知らないことが多過ぎて、心配になるレベル滝汗









今日は朝掃除したり、動き過ぎたのでゆっくり過ごそうと思いますニコ






今は旦那さんのヨガ待ちで、カフェがついてるパン屋さんでのんびりしてますニコニコ
パン2つも完食してもーた。
しかも甘いやつ。
食べたい衝動は抑えられず。







明日は朝から、病院ですニコニコ


無事成長してくれてますように照れ
欲をいえば心拍まで確認できますように✨


自分の体を信じます✨

{25CB2C4F-1649-447E-AB4F-5E7F639E961B}



みなさん良い週末を過ごしてください✨