こんばんわ照れ






タイトル通り。








ダルイです真顔







寝起きですでにダルく。
空腹になるとムカムカ。
食欲はあるけど、食べるとムカムカ。
むしろ食べてる途中にムカムカ。
体温も高く、37.2ぐらい。
これがダルイ原因かなっ。






出血は止まったり、チョロチョロ出てたり。
量はかなり少量で、オリモノシートに少し付く程度ですニコニコ
だけど、トイレ行くたびにドキドキするようになっちゃいましたチーン







しかもこんな時に限って






トイレットペーパーがピンク色で血の色がよくわからない真顔






本当これは失敗。
こんな大事な時期に、まさかピンクを買うなんて。
ケチった私が悪かった。






旦那さんが出張で今日はお一人ご飯。
簡単なタコライスにしました♡
{37802ADD-CA45-4A38-AB1B-1FCEBAA2440F}


今日も早寝しよう。




みなさまおやすみなさい💤
今日もお疲れ様でした✨