昨日の夜からチョロチョロと出だした出血の為、急遽病院へチーン








昨日の夜は鮮血がポタポタ。
朝は茶色の血がポタポタ。








病院で診察前排尿に行くと。






出血止まった真顔







大げさだった?
え。なんかちょっと恥ずかしい。
とか色々考えてたら、診察の順番が来ました。








先生は昨日診察してくれた先生と同じ先生。
先生の第一声が。


『どうですか最近?体調お変わりないですか?』

 

って昨日診察してくれてるやん真顔
やっぱり記憶にないものなのねぇー。





『出血が少しあるので、心配なんです』



と答え、診察。






診察の時は、血は出てないみたいで赤ちゃんも無事みたいで安心しましたショボーン






だけど、お腹に血が溜まってるみたいで、出血し出したら無理しないようにと言われました滝汗






今は血も止まってるし、これぐらいで休んでたら、先が思いやられる。。。






と思い、午後から仕事に行きましたニコ






だけど、やっぱりキツく。
歩くのもキツかった。。。






早めに帰宅して、今はソファでゴロゴロしてますニコ
こんな時に限って、旦那さんは沖縄出張チーン
戻りは金曜だし、3匹の犬もイタズラしてるし色々大変チーン





今は血止まってる模様です真顔
出血してなくても、なるべく無理しない。
心に強く決めた日でした。



この日の病院代です。
治療費とは別に不妊治療助成金用紙作成代が含まれてます。
{224F9027-629F-4688-9CF7-BE49522CCD3F}

{A04B3C36-920A-467E-BC66-1D69687F1EBD}


今日は6,320円でした。







先が長い〜チーン






無事乗り越えますように★