昨日は診察日でしたニコ






病院が終わり、昼食をガッツリもぐもぐ
{70607104-27DD-46D9-B136-876B069DE97C}

食後気分が悪くなってわかってても、我慢出来ないんですニヤニヤ








さてさて病院の話です♡






9時に病院に到着して、20分後に採血ゲロー






30分ぐらいに内診でしたもぐもぐ
待ち時間早くなったのは気のせいなのか。







エコーされて無事今日も確認出来ましたお願い

卵黄嚢って呼ばれるへその緒が出来るまでのお弁当も確認出来て、先生から100点満点もらいましたニコニコ
{B55E701A-448E-4139-97FA-7E124F05CA4E}


先週が↓4.7mmだったんですが
{DB2B9FAB-718F-4697-B3A0-AC08A66204D8}

昨日は15mmとかなり大きく成長してたみたいで一安心安心ニコニコ




ルティナス膣錠、エストラーナテープはまだ継続で、この日のお会計です。
{1778E128-94F9-436D-ACAA-89ACC898337D}


{F445A043-8EE0-4BCC-8C7F-FB41C35E7DCE}


合計   16,371円でしたチーン






昨日は病院終わって仕事に行き、わりと元気に過ごしたんですが。
お風呂上がりに、膣錠が垂れる感覚があったのでトイレに行くとまさかの鮮血滝汗







ポタポタと垂れるぐらいだったので、不安になり即寝チーン






朝トイレに行った茶色の血がポタポタゲロー






茶色ってことは止まって来たってことかな。。。





判断が出来ないので、病院に電話すると心配なら診察しますよ〜って言われたので、今病院に来てます真顔






流産とかは大丈夫かなぁっと思いながら、不安な待ち時間。。。





出血、何もありませんようにショボーン