おはようございますニコニコ








6/6(火)に陽性判定をもらい、その後の体調です。







BT15
判定日の次の日は、朝は元気だったけど夕方にかけて身体がだんだん鉛付けてるみたいに重くなり。。。ゲロー
食欲もなく、食べたら胃もたれ。
夜は倒れるように眠りましたチーン
だけど、朝方5時ぐらいに目が覚めて結局キツイ。



BT16
昨日が嘘のように身体が軽く真顔
食欲もあり。胃もたれもなく。
もぉ居なくなっちゃったんぢゃないかと検索魔に走る。



そんな時に見たのが、病院でもらった資料。
最初チンプンカンプンだったから、もらっても見なかった資料。



下のグラフの胚盤胞の妊娠率。
{43380EC4-4CFE-4DA0-85D8-B93EBA6A2FD0}

私は33歳で胚盤胞移植D5だったので、59.2%ってかなり高いもぐもぐ



流産率は19%。
だけど顕微授精、凍結融解胚移植になると28.7%滝汗
{14B342BF-44F9-4789-8A46-BA22C3C69F4B}

これ見て更に不安になって来ましたゲロー





妊娠って本当奇跡ですね。






陽性反応でも心配は継続中です。。。