こんばんはニコニコ







昨日はBT14。
ドキドキの判定日でしたニコ








結果から言いますと。









陽性でした照れ









前日にフライングもしてたし、陽性反応は出てるかなぁっと思ってたけど、いざ診察室前で待ってる時間。







ドキドキしすぎて口から心臓出そうでしたゲロー







それに反するよーに診察室に呼ばれ、席に座る前に先生から
『バッチリ反応出てますよー。おめでとうございます。』



って早いなぁ。真顔




でこれを渡されましたニコニコ

{664A1BA1-D39F-4A0A-A753-B7B943B1C3A2}

この病院の判定は尿検査のみだったので、気になるhcgの数値はわかりませんでしたショボーン






先生から、これから先の流れを話されたけど、ぼーっとしててあまり頭に入らずチーン

今4w5dで2月8日出産予定日ってことはわかりましたニコニコ





出血をしてることを伝えると、心配なら自費になるけどエコー出来ますって言われたのでしてもらいました!!






そしたら小さいお豆さんが確認出来ました😭💓
{13A01BA5-88D6-43CF-877F-077F0BB458A9}

もぉ涙が出るほど感動しました。






前は子宮外だったから、どんなに待ってもこんな写真見れなくて。
本当に嬉しかった。





出血も気にするほど出てないみたいで安心しました。
自費でも見てもらって良かった。
診察後1度も出血はしてません。






次は12日(月)の診察になりましたニコニコ







エストラーナテープ、ルティナス膣錠はまだ継続です。






この日のお会計です。
{6C5DB975-A571-46F8-B9D4-7D65EBEE9072}

{3357C0DD-E2B8-44DA-AA77-D12777981FB8}

でしたっ。







来週もちゃんと会えますように。