おはようございますニコニコ








今日はBT14。
ついに判定日です!!




2週間本当に長かったゲロー







昨日は旦那さんの誕生日で夜は外食🎂
大好きな韓国料理を食べに行きました❤️
{4BC0D6C6-3F99-464B-A350-E91D93E99D0C}


美味しく食べて幸せ〜❤️
だったけど。







帰って、お腹が痛くなりトイレへ。
テッシュで拭いた時、赤い血の塊がゲッソリ
何回も拭いてみたけど、やっぱり膣からの出血で。
夜、ルティナス膣錠を入れたらやっぱり棒の先に血が。






生理痛のような痛みもあるし、キツかったので早く就寝しました。








そして判定日の今日の朝!!






トイレに言ってみたら、やっぱり血が少し。
おりものシートに付くまではないけど、ティッシュで拭くと付く程度。






体調はだるくて、眠い。。。
お腹も少し痛い。。。
こんな日に朝から旦那さんと喧嘩して気分は最悪。。。






さっき病院に到着して、早速尿検査が終わりました!!





紙コップに浮かぶ血の塊。。。チーン







まぢこんなんで大丈夫なのか。







不安だらけの判定日!!





  

頑張ってくれぇーーー😭😭😭