おはようございますニコ








今日は旦那さんの誕生日ラブ
(フライング検査するって決めてる日)






昨日の夜はフライングしたくてしたくて。。。チーン





もぉー早く寝よ!!って。
布団に入って、うたた寝してると深夜0時回って、旦那さんの誕生日が来ることを思い出し、飛び起きました滝汗





旦那さんは歯磨き中で、顔下げてる時だったので、後ろに立ってる私に気づきもせず。
顔上げた時に、ボーッと立ってる私に気づいた時。
かなりの
ビクッッ!! 
滝汗滝汗滝汗
そんなつもりぢゃないんだよ。。。










ムキー









おめでとうを伝えるも、ブチギレられたので、おとなしく眠りにつきました真顔







ゆっくり爆睡して朝一のフライングデレデレ






 

何回してもドキドキするゲロー
そして、少し茶おりがある滝汗滝汗滝汗


  



尿をかけてみると、すぐ反応が出ましたお願い

{1EBAF819-97D2-4508-95CD-67D3069DA0E5}

これは大丈夫かな。






BT5、BT9のフライングと比べたら1番ハッキリ出てる気がします。


だけど、検査薬のメーカー変えちゃったから比べようもない気もします滝汗





比べたいなら、同じ物を買う!!
良い勉強になりました真顔








今の体調は少しだるい程度です。







準備してお仕事行ってきますグー