こんばんはイヒ








昨日の夜、夕飯後猛烈な吐き気がやってきましたゲロー






ちょっと恐怖になるような吐き気で。。。






だけど昨日の夕飯は
ガパオライス真顔
{CF588946-819B-4540-8C17-FD4E09A5B62B}


ちょっとナンプラー入れ過ぎたのが原因だったのかもしれません 真顔




今日は朝から特に何も変化はなく。





お昼ご飯はナポリタンにしました♡
{DC6AFD97-ABCB-4B10-A0F2-111F8140DCE8}

今日は食後にムカつきもなく。
昨日の苦しみはなんだったのか。。。
またちょっと不安になってきましたチーン






そしてさっきトイレに行ったら、小さな血の塊みたいなのが滝汗
なになにぃーーー
って本当に気になる。






さきほど、明日の朝してみる検査薬を購入しました。
明日は旦那さんの誕生日お願い
誕生日に良い報告が出来るといいなぁっと思ってデレデレ
{BA51F04A-D1EC-4B9F-A4B8-0BE6AAAC7989}

早くしたい。。。
明日の朝が待ち遠しいですチーン