D3〜D6までの記録です☆





D3。
初めてのお家での注射💉
{8C2EB684-B738-486B-A4DE-049558F2050B}

針は1.5cmぐらいです。





打つ場所はおへその穴、右斜め下辺り目






消毒をして、お腹を摘んで、まっすぐお腹に刺していきます。



最初からお腹に針を刺すのは全く抵抗がなく、ブスっと一発(°∀°)b 




液を入れる時が、若干痛いぐらいでした(´_`。)





こんな感じで、仕事の出勤前にブスっとD3、D4と打ち、D5に新しい注射を病院に取りに行きました音譜







D5の注射は看護婦さんにしてもらい、2日分の注射をもらいこの日の病院は終わり♡






お会計は、注射のお金は前回払ってたらしく、特にありませんでした♡ラッキー♡






D6。
注射をして4日目。
だんだんお腹が張ってくる感じがしだしました。
卵が育ってるのかなぁー。
なんて考えながら、D7は診察の日です☆






続きます☆