2月20日。






生理が始まって2日目のD2です♡








9時に予約してたので早起きして病院へぐぅぐぅ








10分ぐらい待って、処置室に呼ばれて採血💉
感染症の血液検査と、抗ミュラー菅ホルモンの数値を調べるらしい目







この病院ここまでは早いんです
ここから結果が出るまで待つこと2時間
病院ってそんなもんかぁ。








2時間後、排尿を済ませて待合室前でお待ち下さいとメールが来ました

院内の呼び出しは全てメールなので、気付かないこともよくある





抗ミュラー菅ホルモン(AMH)の結果はしょぼん
{492CBD51-BA8E-4983-B27E-143BD13BBFF2}




実年齢は33歳なのに、数値は40歳な私汗
{5AEEDA10-FE5C-4359-A043-1587168B5E73}


感染症の血液検査の結果は来週出るらしく、いよいよ内診目




右、左とグリグリ見られ終了。






内膜の厚さなどに問題はないらしく、この日から治療がスタートすることになりました♡






初めての自己注射。
わたしがする注射は
・ゴナールF
・HMG
この2種類の注射を混ぜて打つんですが、指導を受けるも全然出来ず




こーゆー瓶(写真はイメージです)に上から注射器の針で穴開けて吸う、注射器で吸いあげるのが全く出来ずしょぼん
{0CDB7643-7C78-4357-98D1-8B3404E0109F}



先生が見かねて、混ぜた物を渡してくれることになりました
混ぜたのは2日分しか渡せないので、また2日後来ることになりましたっ。
まぁーしょーがない。



注射のスケジュール☆
頑張らなければー。
{52C37D2C-2185-4EF4-885E-17FDC6ABAB6B}




そしてドキドキのお会計!!







やばい。
早速高い。。。
財布のお金がたらず、コンビニまでダッシュしました。

{1CCE3CFD-0422-4679-871A-AAC6D7EEA742}


内訳です。
{AA3A470F-DB6D-4627-AE11-8CDD0E45C15C}


間違いはないだろうから、病院を信じてます。






高いー。
怖いー。
こんな感じで治療スタートです(><)






続きます☆