外部ディスプレイで大型テレビに接続し、Zoomで会議をしながらバッテリーで使用すると・・・

 

バッテリーの減りが早いですね。

 

1時間の会議で20%のバッテリー消費となりました。

 

Windowsならもっと消費しているのだろうか?

 

職場のパソコンで接続したところ、不具合があったのでしょうがなくワシのMacを提供しました。

 

みんな画面の綺麗さ、Wi-Fiの強さ、操作性の良さに驚いていました。

 

ワシは、機器でトラブルに見舞われ、時間を取られることが大嫌いなので、

自費でWindowsパソコンとMacパソコンを準備しているんです。

 

なので、いつも快適生活です。

 

時間を取られると、いいアイディアも逃げちゃいますからね。