第一印象・・・

 

とにかく速い。動作が。

 

Appleのマシンだけ速いのかと思っていたら、

それを凌ぐ速さです。

 

Snapdragon Xマシンが数台置いてあったので、全ていじってきましたが・・・

やはりWindowsには不具合が出るのだろうか?

データの読み込み不具合のマシンがありました。残念。

 

しかし、Snapdragon Xの実力は大したものです。

 

OS Windows11が残念ですね。Armには向かないのでしょうか。

 

AppleもM4プロセッサで喜んでばかりはいられませんね。

それと、OSが・・・プリンタ設定など不具合が出るし、

アプリのアンイストールもWindowsに比べると劣ります。

AppleにはOS開発も力を入れて欲しいものです。

 

Suraface欲しくなっちゃいました。