梅雨らしい天気が続きます。

 

昨日も予報なら、31度越えの天気でしたが、そうはなりませんでした。

梅雨のこの時期、予報もなかなか難しいようです。

 

今日も予報では午前中どんよりで、午後に日差しが出ることになっています。

気温は夏日です。

 

銀行に行こうと思って、予約していたのですが、

残念ながら、行けそうにありません。

 

仕事が多いので、またの機会になるかと思います。

 

銀行の都合で、購入するはずだった商品が購入できず。

別の商品に変えようと思ってのことです。

 

利益になるにしても、そうでなくても、何もしないで置いておくと、

お金は目減りするだけです。

 

幸い、為替相場が米ドルだけでなく、他の通貨に対しても円が弱い状態になってるので、

思った以上に成績を出せているところが救いですが、

こればかりは、いつどう変わるかなかなか予想できないので、

この傾向が変われば、損失を出すこともあります。

元本を割ることはないと思いますが・・・