今日も汗蒸幕の湯がお休みなので、極楽湯に行ってみました。

 

ちょっと距離がありましたが、楽しめました。

 

お風呂の種類は多い方です。

ただ、外の湯が工事中で一部利用ができませんでした。

 

お風呂の種類が多く、本来なら時間をかけて楽しめそうなものですが、

そうでもありません。

 

風呂場の照明が暗いからかな?

 

そういえば、一番最初に行ったゆっぽもそうでした。

 

お店の中が暗いと、気持ちが落ちつきすぎていずいのです。

 

スパメッツァ龍泉寺やいつも行ってる汗蒸幕は店の中が明るいんです。

 

明るい=清潔感がある。ですね。

 

私なら・・・

 

明るいゾーンと薄暗いゾーンを設けて、居心地の場所に変えちゃうけどな。

 

何故かゆったりできなかった19日目の銭湯でした。