今日はいつもの汗蒸幕がお休みなので、別のスーパー温泉に来ています。


ギターのレッスンの後なので、深夜まで営業してるところで、スパメッツア竜泉寺の湯にしました。


この温泉は、改装して新しくなりましたが、基本的には以前と同じです。若干新しい風呂もできましたがーーー


大きく違うのは、お金の清算の仕方です。


下駄箱の鍵を使い、全て購入して出口で精算します。ハイテクですね。


竜泉寺の湯の売りは、炭酸風呂です。三種類に増えていました。協力炭酸風呂は最高です。


欠点は客のおしゃべりがうるさいことです。


この施設なら半日は潰せますね。


明日も汗蒸幕の湯はお休みなので、別のスーパー銭湯に行くつもりです。