やっぱブログ更新しないとアクセス数
激減すんのな。
昨日のアク数7ってよw
まさかの一桁\(^o^)/ww
そんな前説はどうでもいいとして。
こないだ友達との遊ぶ約束を
風邪でキャンセルしたんだよ。
したら
「風邪は自己管理の悪さが原因。
残念ながら言い訳にはならん。
現に自分は余程の事が無い限り
風邪なんかで人との約束を
キャンセルした事は無い」
とか言われてさ。
確かに言いたい事は解る。
でもお前の根性論押し付けられても
しんどいモンはしんどいんだよ。
そもそもこれ伝染されたんだし。
若干ながら熱出てるし。
元々器官弱い上の喉風邪だから
呼吸するだけでも結構辛いし。
おまけに鼻水まで出まくりだし。
そんな状態で遊びに出てこいって
言われても楽しめんのか?
って話だよ。
呼吸出来ないから笑えないし、
ボウリングみたいに体動かす事も
出来ないし、
カラオケも酒も煙草も全部アウト。
じゃあ何すんの?
お前はそんな状態だとしたら
一体何して遊べんの?
客観的には俺の方が悪いんだろうが、
その言い方に腹立ってプチ連絡放置。
メールも電話も返してない。
こんな所で愚痴ってねーで
本人に直接言えばいいんだろうが、
また逆ギレって取られて
俺の言いたい事も伝わらず
終わるだけだし放っとく。
俺の苛立ちが収まるまで、な。
あぁーー吐き出したらちょいスッキリした。
こんなタイトル注意なブログ開ける奴
まぁいないだろうが、
読んでくれた物好きには感謝する。
ありがとう。
でもコメ欄荒らすのは止めてくれなw