【Gallis】オリジナル髪飾り★ | Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

大阪ミナミにあるヘアーセットサロン【ギャリス】☆★ あなたは魔法にかけられたお姫様。どんなわがままも叶えてくれるヘアーアレンジのプロが担当♪お仕事、ブライダル、女子会、party、ライブ等にぜひ♪♪
PC⇒http://gallis.info/



【Gallis】オリジナル髪飾り


7月ももう終わりですね。
いつの間にか気温も猛暑日に届くか否かという日が続くようになり、嫌でも夏を満喫しています。

たびたび登場しているGallisの髪飾りですが、祭りや花火大会が続きお陰様で売上も好調です。
一点一点ひとつずつ丁寧にお作りしているのでとても凝った作りになっております。
品位ある落ち着いた髪飾りから、華やかで明るい髪飾りまで種類は色々です。
「花の髪飾りって年でもないし…」とお思いのお姉様にもぴったりの素敵な髪飾りが揃ってます。
もちろん編み込みだけでも十分可愛いですが、サイドに花を飾ると横顔や後ろ姿までも可愛らしくなってオススメなんですよ!
今日はその一部を載せておきます。
個人的には花の下へ垂れさがるヒラヒラが可愛くて大好きなんです(画像でいうところの最上部真ん中及び右側についているものです)
歩くたび、風が吹くたびにひらひらと揺れる様は涼しくもあり、可憐ですよね。
ぜひ店内にたくさん飾ってありますから見てみてくださいね!