お店の代表兼作る人ミチモトです

吉祥寺にあるギャラリー併設クリエーター系アクセサリー・雑貨ショップ PORTFOLIO(ポートフォリオ)さんの春の企画展です

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

nap・haruhi・conomi

Angela・ambleuki・花松あゆみ

6名のクリエイターによる
春や花をイメージした作品の展示、販売

2009/3/4(水)~3/16(月)


素敵な案内状ですが…

*DM送付ご希望の方は info@portfolio.cx まで
タイトルに『DM希望』、本文にご住所とお名前をご記入ください*

とのことです

機会がありましたらぜひ!



もうすぐ今月も終わりますが

あわてて二月の誕生石ネタです


【アメジストは二月の誕生石】


迫力あるタイトルです


以前のお話ですが

ホームページを見てご来店されたお客さま

しずく型のアメジストを二つご持参されました

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

  こちらでピアスをお願いします…

  デザイン画も描いてきたので…

了解しました

なかなかわかりやすくお上手な絵だったので

なんとかイメージ通りのピアスに

石枠とフック金具が一体になった素敵なデザインのピアスが出来ました

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

流れるような曲線がきれいなピアスです

枠とアメジストをぴったり合わせるのが苦労しました

こちらは見た目以上に苦労したので、これでおしまいのデザインです

←応援のクリック、大変うれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ←ついでにこちらも…