お店の代表兼作る人ミチモトです

本日は午前中、原宿の代々木競技場で行われている
「rooms」へ行ってきましたが…

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

こんな時代なのに、若い方達はがんばっているなぁ…と

少し励まされた気分です

内容は省略です…




その後、本郷三丁目の「ギャラリー愚怜」へ

伊東の陶芸家「志村恵理子女史の陶雛展」を拝見してきました

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

風情のあるギャラリーの引き戸を入ると…

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

あでやかなひな人形達…

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

ひな祭り直前のワンダーランド状態

かわいい陶器のひな人形達が並んでいます

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

作者の志村恵理子さん

学校の少しだけ先輩の方です

かなり手がかかった作りと思われますが…

ひな人形一対で¥25,000ぐらいから

お安いです

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

ひな人形以外にも色々な器が展示されていて

ジュエリーリフォーム日記 Jewelry GALLICA

私はこちらの桜模様の丸い器を2点頂きました

かわいいです

機会がありましたらぜひ…


文京区本郷3丁目「ギャラリー愚怜」

2009.2.19(木) ~ 2.28(土)

正午~午後8時(祝・土は午後6時まで、日曜日はお休み)

電話 03-5800-0806

←応援のクリック、大変うれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ←ついでにこちらも…