本日、今年最後の展覧会が無事終了いたしました。

 

ギャラリーユニコンは

これより長期のお休みに入らせていただきます。

2000年5月にオープンして20年余、

多くの素晴らしい作家とご縁を結び、

たくさんのお客様に足をお運びいただきました。

20年の節目でもあり、

最後の年もスケジュールは埋まっていたのですが

新型コロナウイルスという敵が現れて

変更や中止を余儀なくされた展覧会もありました。

予定通りの催しができなかったことが

心残りではあります。

 

ここ数か月、

「休廊は惜しいね」と

たくさんの方に言っていただきました。

とてもありがたいお言葉でした。

誇らしい想いを胸に、

一旦幕を閉じたいと思います。

 

今まで通りとはいきませんが

またいつか

皆さまにお会いできる日が来ることを願っております。

本当にありがとうございました。

 

ロゴ