★★GW★★ | ★gallery.next・KのLife.Style★

★gallery.next・KのLife.Style★

Kの休日&クッキング???

 

お店は  お休みに!!

 

用事など ありましたが

  飲んだくれの毎日ショボーン

 

料理は  一応やっちゃいました!?

 

飲みながら~~

 

炊き込みご飯

 

とりもも  たまねぎで

残ったんで

  二日目に

チーズ乗せて

 

1日目!!

 

マグロステーキ音譜

 

二日目も

   嫁のリクエストで

 

また作りました!?

 

 

二日目

 

 

これは  意外とうまかったみたい

  作ったが  私は  ふた切れしか  残ってなかったニヤニヤ

 

トンテキ!!

 

 

冷蔵庫に

  サツマイモあったんで

 

 

さつまいもご飯

 

飲んで 作ってのGWでしたウインク