12月忙しく・・・・・・ | ★gallery.next・KのLife.Style★

★gallery.next・KのLife.Style★

Kの休日&クッキング???

朝の仕事が

  バタバタで

 

木曜日  お店は休みですが

  朝が 11時までやってましたビックリマーク

 

 

疲れてる????

 

いや  やっぱ  やりました照れ

 

お昼に  インスタント

  ナポリタン

 

じゃがいもで

まぁまぁ  うまいかな!?

 

晩御飯

  さばの水煮缶と 水豆と

炊き込みご飯

  うまかったビックリマーク

 

かぼちゃのソテー

 

メインは

たまねぎみじん切りで

 焼いてから

 

ミンチ  豆腐で

豆腐ハンバーグ!!

 

 

焼きが  むずかしい私・・・・・・・・・・

 

 

まぁまぁ

  オッケーかな!!