多分、今年の中で一番賑やかで多忙でありそうな一週間が始まりました。


今日は東京より梅田先生がいらっしゃっいます

チャイナペイントのレッスンです。
明日はレッスンと歯科。歯科も大変な治療に入っており毎回治療時間は一時間以上に及びます。なかなかハードな内容で自分では見えませんが治療中は口内、血まみれだと思います
先生たちは、血の香りがほとんどしない様に丁寧な治療を心掛けてくださってるので感謝です。
先生たちは、血の香りがほとんどしない様に丁寧な治療を心掛けてくださってるので感謝です。水曜日、木曜日は待ちに待った岸田周子先生の展示会。私は水曜日の正午からと木曜日はずっと会場にいます。受付や販売のお手伝いもいたしますが、会場で皆様のお越しをお待ちしております。


私も一品出しております。
生徒様も私以外の方は素晴らしい方ばかりで本当にお恥ずかしいです。
大人っぽい洗練された作品が並ぶ中、きっと私の作品は派手さだけは一番かも…。
もちろん、手描きのチャイナペイント作品です。
金曜日は、ラジオ大阪カルチャーサロンです。
土曜日の朝に東京に入り、15時からはプリンセスハウスの青山サロンミュゼにてポーセラーツのレッスンです。
おかげさまで満席御礼となりました。
ありがとうございます!
大好きな青山で、しかもプリンセスハウスでレッスンが出来るなんてワクワクいたします。細見さま、お世話になります。
日曜日は、テーブルコーディネートを見学後、大阪に戻ります。
その間も、家庭のこと、主人の会社のこと、出張レッスンの準備。新しい転写紙の最終チェックなど、こまかな用事がたくさんあります。
楽しくてやりがいのあることばかりなのでミスの無い様に頑張ります




