連続になりますが、手元にお写真のある分だけに限られますが、

今回も生徒様の作られた体験作品を公開いたします。



いちご可愛い苺&動物の作品いちご


天使と薔薇・ポーセラーツ・・Angeliqueアンジェリク

苺と人気デザイナーさんのデキャールを上手く組み合わされています。

ロリィタのお洋服と相性ぴったりで私までテンションアップですベル

Y様の作品です。




ブーケ2がらりと雰囲気が変わってこちらの方は「九谷焼き」で和風ですブーケ2


天使と薔薇・ポーセラーツ・・Angeliqueアンジェリク
今の季節にぴったりの桜で気分もほっこり。

少しぽこぽことした質感の転写紙が珍しく教室が賑わいました。


九谷焼きの転写紙、私も大好きです。


こちらはO様の作品です。


ハートお洒落なアリス風のマグカップハート


天使と薔薇・ポーセラーツ・・Angeliqueアンジェリク-110130_1400~02.jpg

こちらは、抑えたお色が大人っぽいお洒落なマグカップ。

最初はフラワー柄にされるといっていたU様もこちらの転写紙を見つけたとたん

何かがひらめいたようです目アップ

フラワー柄とはまた違った魅力いっぱいのマグカップに仕上がりました。

U様の作品です。




どの作品も個性豊かで、楽しそうに作られているのが嬉しいです。


また、写真が手元になくアップしていない生徒様の作品も順次公開させていただきます。


※写真公開にあたっては許可をいただいております。

皆様、それぞれに素敵な方ばかりですが、不公平が生じると困りますので

個人的にいち生徒さんの作品以外を褒めるお言葉は控えさせていただきます。




ベル体験レッスンのお申し込み:お問い合わせはこちら


0120-4-87104(ハナテンシ)

サロン・ド・アンジェリク


最寄り駅:堺筋本町・谷町4丁目・松屋町より徒歩5~7分


ポーセラーツレッスン2.5H 3,000円 (ティータイム含む)