ハロウィン終了… | 手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

いろんな作家さんの手創り作品を扱うお店です。

ハロウィンパーティーも盛り上がり昨日で終了。ハロウィン

渋谷辺りはこの週末も魔女の帽子かぼちゃ

大変な盛り上がりだったみたいでしたが館

昨日はハロウィン当日、イチョウ

もっと盛り上がった事でしょう!オバケハロウィーン

やっぱりポケモンピカチュウ・

スーパーマリオあたりは人気が有るようですね。

今年はこんな仮装も

アニマルスーツとストールの『ピコ太郎眼鏡

 

さて、私達もちょっと控えめなコスプレで

銀座で盛り上がってました。きー!

流石に銀座は仮装をした人は

ほとんど見かけませんでしたが、

実はお店の中に入ると……あっ

クマさん暑そう~~冷や汗くまくま

 

たまには羽目を外して

はしゃぐのも必要ですね!!!

皆さんもたまには羽目を外して

ストレス発散をしみては~

いろんな事がたまってるとスキッとしますよ~~にこにこ