あの石川五右衛門はハーフだった? | 手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

いろんな作家さんの手創り作品を扱うお店です。

新橋演舞場で今月27日まで開演。笑顔


『GOEMON 石川五右衛門』


出演者は片岡愛之助・今井翼


と言う異色の組み合わせ。うーん



チケットは、高い席から売り切れてしまう


人気ぶり!!


Yahooオクで3,000円の席を


2枚8,500円で落札し


昨日、見に行ってきました。



ストーリーが面白かったのできゃっ


少し、ご紹介します。


今井翼くんはイスパニアから日本を訪れていた神父。

その神父は明智光秀の娘と運命的な出会いを果たし、

息子が生まれた。

幸せに暮らしていたが、豊臣秀吉はキリシタン禁止令を打ち出し

神父は国外追放の身となる。

母も亡くし天涯孤独となった息子は後、天下を轟く大盗賊、

石川五右衛門(片岡愛之助)となった………



途中途中に挟まれるフラメンコダンスompu_double音譜


スペイン公演では地元紙から高い評価を受け


フラメンコ業界では名を知られている


『佐藤浩希』さんのダンスは圧巻だったにこ


もちろん、翼くんのダンスも素晴らしかったし、ビックリマーク


沢山練習を重ねたであろう


石川五右衛門(片岡愛之助)さんのダンスも


素晴らしかった!!



フラメンコだけではない、宙乗りもあり


見どころ満載でなかなか面白かったですニコ



3,000円の席だったから


豆粒にしかみえないだろうと思ったが


いやいや、思ったより近く


持って行った双眼鏡も


あまり使わずに済んだ。


あの席で3,000円だったら


今度は何を見に行こうかと


公演をチェックしてみようと思う。GOOD


皆さんお勧めですよ!!!