手織り手染めのスカーフ | 手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

いろんな作家さんの手創り作品を扱うお店です。

こんにちは。ちゃん


昨日は木曜日で14:00からの営業でした。


前日の停電の影響で


PCの立ち上げに時間がかかり


昨日はブログをお休みさせて頂きました。苦笑



さて、今日ご紹介するのは


四国の香川県手織り・染物をなさっている


作家Hさんの作品です。ompu音譜ompu_double音譜








こちらの作品は藍染めオーガニック!!


無農薬栽培された綿を紡ぎ手織りし、


一枚一枚手染めした作品です。ラブラブ


通気性に富み紫外線からお肌を守ってくれます。アップビックリマーク






こちらはタッサーシルクオーガンジー!!


野生の蚕から引き出した絹糸を手織りしました。


蚕の優しい肌触りを感じてみてください。きゃっ



いずれも価格は手織り・手染めで


5,000円~10,000円です。目


これはお値打ちものですよ!!!!!


これからの季節、必要な方は

大変、お買い得だと思います。目素びっくりにぱっ