フラメンコギター | 手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

手創り雑貨の店 仁佳(NIKA)

いろんな作家さんの手創り作品を扱うお店です。

24日土曜日四谷三丁目Hスタジオ


スペインのギターリスト


ALBERTO LOPEZ(アルベルトロペス)さんの


ライブがありました。ompu音譜ompu_double音譜ompuompu_double音譜音譜


スペインでは1番2番を争うほどの


ギターリストです。s




こう見えてまだ26歳ニコ


演奏中はなかなか撮影が出来なかったので


こんな画像しか撮れませんでしたが


すばらしい指さばにぱっ


同じ人間が10本の指だけで


音を出しているとは思えないほどの


素晴らしい音色ompu_double音譜ompuompu_doubleでした。


たまには、こんな生のライブを


間近で聴くのも心が落ち着きますね~好


とっても癒された1時間30分でした。おしまい