暑いです

北海道も暑いです

最初は

クーラーと

網戸越しの風

両方にしていましたが

ここ数日は

網戸から

熱風が来るようになり


硝子戸を

閉めました



もっともっと

暑い街のみなさん

ごめんなさい

朝はまだ

涼しいです



そんな北海道の

鄙に

暮らしています



世の中の

ほとんどのこと

わからなくなりました



BL

ボーイズラブ

であると

昨日

凪良ゆうさんの

『ニューワールド』

という本で知りました(笑)



凪良ゆうさんは

本当に

面白いけれど


実は






高井有一

とか

加賀乙彦

とか

山崎豊子

とか

そんな

作家たちの

新刊を

読みたいな

思っています



時代は

目まぐるしく

変わります



買い物の仕方も

旅の仕方も

季節のうつろいすら


変わってしまいました




北海道暑いです







暑い時は
美味しいものを
食べましょう




ゆらさんの
息子さんが
送ってきたという
沖縄産
マンゴー


ネットで
切り方を検索して
切りましたが
ちょっと
失敗しました


絶品でした





これもまた

ゆらさんの

だんなさんが

届けてくれた

とうきび


これは

切らずに

ただただ

齧りました



美味しかったです



さあ

美味しいものを

食べて

暑い夏を

乗りきりましょう!









おはようございます
あたしミャ~です
おかあさんのブログに
いらしてくださって
ありがとうございます
あたしから
こころから
お礼いいますにゃ〰️にゃ〰️

昨日は
あの暑さで
お客さまこないわね〰️
おかあさんと
だらだらしていましたら
二人
来て下さいました

暑い中
本当に
ありがとうございます

猫も
感謝のこころが
ありますにゃ〰️


もうすぐ
北海道
朝八時になろうとするところ
だんだん
外はじりじり
してきたようにゃ〰️


生き抜きましょう
人も猫も
食べて
生き抜きましょう

食べましょうにゃ〰️

暑くても
佳きいちにちに
してにゃ〰️にゃ〰️

ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨