横浜から来た

八十一歳の

トランペット奏者

村田浩さんの

ジャズを

聴いた






ドラム






ピアノ
ベース




かたすみに





久守夕子さんの
水差し




わたしは
絶対
途中で
飽きるだろう
思っていたが

飽きなかった
全く
飽きなかった


八十一歳のジャズマンは
饒舌で
1950年代の
本場のプレイヤーとの
邂逅を
昨日のことのように
鮮明に
語ってくれた

ピアノ
ベース
ドラム

若い演奏者が
みなさん
村田さんへ
敬意を持ち

本当に
楽しそうだった


古民家カフェ
キビタキヒュッテさんは
いつものことだが
おちついた
あたたかな雰囲気の
いい空間だった

ぜいたくな
コンサートだった


わたしは
もしかしたら
ジャズが
好きなのかもしれない


今日は
多分
ユーチューブで
ジャズを
聴き続けるだろう(笑)





おはようございます
あたしミャ~です
おかあさんのブログに
いらしてくださって
ありがとうございます
あたしから
こころから
お礼いいますにゃ〰️にゃ〰️


みなさんは
どんなお目覚めでしょうか
さわやかですか
熟睡できましたか?
昨日の疲れは
取れていますか?


おかあさんおとうさんは
新聞を読みながら
朝食をとっています








今日いちにち
佳きいちにちに
なりますようにゃ〰️にゃ〰️






こちらは
あたしじゃなくて
栞の猫
谷地元麗子さんの猫
猫のうしろ姿は
哀感がただようにゃ〰️

ギャラリー猫は
小川まゆみさんの
日本画の猫展
最終クールが
はじまります


お近くの方
いらしてにゃ〰️

ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨