最終クール初日

久守夕子さんが

作品の二次搬入に

来て


ギャラリークローズの時間まで

いてくださった






少なくなっていた
作品がふえ





小物たちもふえ






猫たちが

にぎやかになったことが

わかるのでしょうか



次々に

お客さまが…


お客さまが

次々に…





そんな中

わたしの

高校生時代の

同級生が四人

全く偶然



ひとりは

ゆらさんで

ひとりは埼玉から

ひとりは

ご近所から

全く偶然に


七十三歳の同期会と

あいなり


写真掲載はしませんが

記念撮影



カメラマンは

久守さん(笑)




さて顔といえば


三時頃か

すごいにぎやかですね

みずさんが

ギャラリー部屋を覗いて

入らずに



居間にやって来た

そして

久守さんの

顔を見て

はっとなり


固まってしまった



『作家さんですね  先日芸術の森へ行った時にショップで作品があって写真を見たんです。この人なんだなぁって思ってて  そしたら突然目の前にその人がいてびっくりしました』



みずさんは

その後

憧れている

南米の話しを

実際に旅している

久守さんと

話して

とても楽しそうだった



久守さんは

ひきだしが

たくさんある



どのひきだしを

開けても







こんな





こんな
えもいわれぬ






不思議な世界が
ある


ギャラリーの
お客さまの
楽しそうなこと

笑い声

こんな時代
不信とか不安で
やるせない
こんな時代だから…


みほとりを
明るく
気にいった陶器で
心地よく
暮らしたいのかもしれない


わたしもそう


お客さまの最後は
『久守さんは何時から何時まで
いますか?』と
何度も確認していた
かりさん

仕事帰りに
走ってきてくれて
久守さんと
会うことができました
かりさん
よかったですね



久守夕子さん
大人気のいちにち
でした…






みなさん
おはようございます
あたしミャ~です
おかあさんのブログに
いらしてくださって
ありがとうございます
あたしから
こころから
お礼いいますにゃ〰️にゃ〰️




昨日は
にぎやかだったわ




とても
にぎやかだったわ
接待部長のキャパを
越えたので
あたしは
うつらうつら
寝ていたわ




今日は土曜日
お仕事でお疲れの方
のんびりしてにゃ〰️
ぼ〰️っと
してにゃ〰️
だらだらしてにゃ〰️

ぱきぱきやれる方は
ぱきぱきにゃ〰️

どちらの方も
佳きいちにちに
してにゃ〰️にゃ〰️


ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨