ここしばらく

毎日のように

えすかろっぷさん

という方が



当ブログに

いいねを

おして下さっている



今日だけでなく

何年も前まで



全てではないだろうが



五年くらい前まで

さかのぼって

いいねが

押されている





ありがたい

思いながら



おかげで

書いた私自身が

忘れていた

あの日

この日が

甦って…


懐かしい


読んで

すっかり内容を

忘れている

本のことや


ひととの交流や



えすかろっぷさんの

おかげで

弁造さんを

語る会のいきさつも

鮮明になった



そんな

えすかろっぷさんが

気になって

ブログを

拝見しようとしたが

ブログは書いておられない…



えすかろっぷさん




不思議な

つながりだと

つくづく思う…



どこに住んで

おいくつで

男性か女性か

お名前は

フルネームは

お仕事は

ご家族は



わたしは

昭和の人間だから

そんな

個人情報を

ほとんど

あきらかにしてから


ひととの

おつきあいを

はじめたものだ(笑)



おきれいですね

とか

スタイルいいですね

とか

美男子ですね

とか

率直に感想を述べながら

お付き合いを

したものだ(笑)



そのような

わたしが

平成をこえて

令和の今



えすかろっぷさんとの

いいねの

交流に

ほのぼのとしている









わたしが

生きた

暮らしの日々

なんでもない

おばあさんと

おじいさんの


鄙(ひな)の明け暮れに


えすかろっぷさんが

何年か遅れて



共感し

ぽちっとしてくださる…







ほのぼのと

する…








おはようございます
あたしミャ~です
おかあさんのブログに
いらしてくださって
ありがとうございます
あたしから
こころから
お礼いいますにゃ〰️にゃ〰️





猫の美は
細部に宿りますにゃ〰️





ね〰️
美しい?




おかあさんが
ミャ~
お前
老けたわね
っていうのよ

老けるって
生きているってことよね
老けるって
だんだん楽になることでも
あるのよ

若さの生き難さを
抜けて
生きてほしいにゃ〰️


今日も佳きいちにちにして
にゃ〰️にゃ〰️にゃ〰️


まずは
美味しく食べてにゃ〰️


ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨ミャ~✨