今日も猛暑
がんばって
あかげらさんの作品展に
つれていってもらいました。

わいさんの車に便乗。

私はリピーターです。



もう一度
見たかったのでわいさんを
誘いました。



わいさんと本日当番の
えむさん。
作るひと同士
話しがはずみます。



なんて素敵



なんてかわいい。

自由度の超高い手作り作品展

満喫しました。




人生を自分の力で
楽しんでいるみなさん

本当に素敵

あかげらの
まさ子先生

超  素敵

実はこの教室の

生徒だった

ことがありました。



まさ子先生に教えて
いただき
完成した唯一の作品。

私はあかげらの

落ちこぼれ

です。

あかげらの落ちこぼれ


私の自慢でもあります。